人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 その1

京都 その1_e0098955_17404512.jpg
2月に京都へ行って来ました。

よくよく考えてみるとアップしていなかったので

ちょっとずつ紹介できればと思います。

今日は、清水寺です。

本堂の檜皮屋根葺き替え工事中でした。

今回の工事は50年ぶりだとか。

次回は、見ることができないので、貴重な体験をしました。

もっとも驚いたのは、足場が木だったことです。

日本人の職人技の凄さを感じました。



京都 その1_e0098955_17404601.jpg
ちょっと寒かったので、温かいカフェラテで一休みです。

京都 その1_e0098955_17404829.jpg
夜の清水寺にも立ち寄ってみました。

昼間とは違った雰囲気が素敵でした。

京都 その1_e0098955_17404920.jpg
ここも素敵でした。

京都は着物が似合いますね。

京都 その1_e0098955_17405181.jpg
清水寺の御朱印です。

歳を重ねてからの京都って、見方が変わるせいが

とっても良かったです。


by aloha6911 | 2019-04-12 17:38 | その他 | Comments(0)

⭐️海伝説⭐️ 沖縄(北部)から、森・散歩・海・日常のいろいろなことを情報発信!!


by aloha6911