人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水納島はまだまだ夏だ!!

9月最後の週末の水納島には、観光客がまだまだいっぱいです。
今日の沖縄も暑い1日でした。
スコールもありましたが、夏っぽかったです。

水納島の透明度は最高にいい感じです。
1本目は流れていましたが、2本目はまったりダイビングでした。
ん~やっぱりダイビングはいいね。

水納島はまだまだ夏だ!!_e0098955_17102868.jpg


乗り合いのお客様から頂いたお菓子です。
なんか、外国のお菓子って感じですね。
かわいいパッケージです!!

水納島はまだまだ夏だ!!_e0098955_17114236.jpg

Commented by 和田 輝郎 at 2007-09-29 17:19 x
いいなぁ!!ダイビング!!!
ところで、この写真ってデジカメ携帯で撮ったのですか??
Commented by Etsuko at 2007-10-04 15:54 x
和田さん!!
お元気ですかぁ~。
私は元気ですよ。
写真はデジカメ携帯での画像ではありません。
デジカメ携帯もなかなかきれいに撮れますよ。
by aloha6911 | 2007-09-29 17:11 | | Comments(2)

⭐️海伝説⭐️ 沖縄(北部)から、森・散歩・海・日常のいろいろなことを情報発信!!


by aloha6911