人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水納島

久々に出逢ったヒオドシユビウミウシ!!

元気いっぱいに水中遊泳をしていたそうです・・by Hiroyuki

目がかわいい~!!と水中で一人興奮をしていた怪しいEtsukoです037.gif

水納島_e0098955_2213767.jpg
水納島_e0098955_2215516.jpg

Commented by 和田輝郎 at 2008-07-07 09:58 x
えぇっ???こんなにくっきりとした眼なんて、・・・ 
本当に眼なんですか?!?すごいですねぇ!!!!!
背負っているのは、貝殻でしょうか?すごいうらやましい
写真だなぁ!!!  ナイスショット!!!!!
Commented by Adona Suzuki at 2008-07-07 15:46 x
5日は、いろいろお世話になりました~。
こんなのもいたんですね・・;
たくさんいすぎて何がどれだったのか、混乱したままで印象に残ってるのはごくわずかですよ・・;
この日の教訓は3本潜るときは、昼食は控えめに!!ですよ^^;
またよろしくお願いいたしま~す^^
Commented by STAFF@Etsuko at 2008-07-08 20:39 x
和田さんへ

こんばんわ。
かわいいですよねぇ~。
背負っているのは、貝殻ではないのです。
二次鰓なんです。
とてもきれいです。
今度、一緒に見ましょうね!!

Adona Suzuki さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
とにかく、天気が良くて本当に最高のダイビング日和でしたね。
また、一緒に潜りましょう!!

本当ですね~。
私も食べすぎで、苦しかった(笑)
次回は、お互い気をつけましょう・・・

Commented by ぷちょ at 2008-07-12 02:57 x
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
by aloha6911 | 2008-07-06 22:02 | | Comments(4)

⭐️海伝説⭐️ 沖縄(北部)から、森・散歩・海・日常のいろいろなことを情報発信!!


by aloha6911