人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水納島の生き物たち

陸上の話が多かったので・・・
水納島の生き物たちを紹介!!

水納島の生き物たち_e0098955_0213126.jpg


水納島の生き物たち_e0098955_022397.jpg


水納島の生き物たち_e0098955_0224589.jpg


カサゴ3連発はいいかがでしたか???
Commented by カッパドルフィン at 2008-08-01 21:38 x
1枚目の写真、目は分かるのですが、体がどうなっているのでしょう。
周りの岩と同化している?
 クローズアップレンズ手に入れました。日曜日テストしてきます。
私のカメラSP-350では、そんなに大きくならないみたいですが。
 先日陸上のクローズアップレンズを水中に持ち込んで、試しました。
同レンズが二枚重ねで、間に水が入り込んだのはいいのですが、中途半端に空気が抜けきりませんでした。
 ちょうど、倍率は同じくらいだと思います。
それでは、来週の結果報告をお楽しみに。
Commented by STAFF@Etsuko at 2008-08-02 00:29 x
カッパドルフィンさんへ
こんばんわ。
体は、ほとんど岩と同化している感じです。

そうですかぁ~。
レンズご購入ですね。
楽しみ!楽しみ!
来週の報告楽しみに待っています。
どんな写真が撮れるのかなぁ~。
Commented at 2008-08-02 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha6911 | 2008-07-28 21:18 | | Comments(3)

⭐️海伝説⭐️ 沖縄(北部)から、森・散歩・海・日常のいろいろなことを情報発信!!


by aloha6911