人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強かった~

秋晴れだったのですが・・・風が強かったです。
どうにか1本目へは、水納島へ行って来ました。
潜った後は水納島で小休憩をして、2本目は瀬底島へ行ってきました。
2本とも水はとてもキレイでした。

気持ちの良い058.gif

風が強かった~_e0098955_18293688.jpg


ツーショットPart1
風が強かった~_e0098955_18305335.jpg


ツーショットPart2
風が強かった~_e0098955_18314699.jpg


荒れている水納島
風が強かった~_e0098955_18382488.jpg


風が強かった~_e0098955_18344877.jpg


明日の天気予報も晴れでした。
今日よりは、少し波も落ちつきそうな感じです070.gif
Commented by カッパドルフィン at 2008-10-19 21:21 x
いいなー。カスミアジかな?
6月末の石垣北部で、何回か遭遇したけど、10mにも近づけません。
 海人が潜っているせいかも?
大島では、向こうからやってくるようなハマフエフキでさえ、近づけませんでした。
 おまけに、私が逆光で撮ると、ストロボが発光しなかったり、ゴミばっかり拾ったりとか…。
 
Commented by STAFF@Etsuko at 2008-10-23 23:14 x
カッパドルフィン さんへ

こんばんわ。
カスミアジです。
ちょっと小ぶりでしたが、カメラの近くに寄ってきたんです!!
実は・・・偶然、撮れたって感じの1枚なんです。
by aloha6911 | 2008-10-18 18:40 | | Comments(2)

⭐️海伝説⭐️ 沖縄(北部)から、森・散歩・海・日常のいろいろなことを情報発信!!


by aloha6911